人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

羊毛の春支度 

何を作ろうかじっくり考える気も起きない毎日が過ぎていきます。
これではまずいなあと。
フェルトシートを作ってみようと思いました。
「これなら無心でできるから。」

フェルトを丁寧に丁寧に細かく割いて色を混ぜて
きちんと並べて重ねて並べて重ねて.....

羊毛の春支度 _d0328526_15261777.jpg

やさしい春の色。

フェルトシートを作ったのは一度だけ。
慌てて作って失敗しました。
だから今度は丁寧に。

ふわふわのおふとんみたいなのが出来ました。
これだけでも何かできそう。
これを石鹸で洗いシートにしていきます。
でも今日はここまで。時間をかけてゆっくり作る。
触っているうちにきっといろいろ思いつく。


ああきれいな色だ。
何を作ろうか.........想像力をとりもどせるでしょうか?

by chocochoco_life | 2017-02-26 15:26 | 制作裏話

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31