人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふゆいち終わりました。

ふゆいち終わりました。ひさびさのsnowman、たくさんお嫁に行きました。ありがとうございましたm(__)m
マミンカは遠かったけど素敵なお店です。イベントも作家さん達わきあいあい♬主催のpetit*gardenさんありがとうございました。
今日もまたドジ、カメラを忘れてしまい、つちのわさんが写真を撮って送ってくれました。


ふゆいち終わりました。_d0328526_21492376.jpg


ふゆいち終わりました。_d0328526_21493270.jpg


こちらはpetit*gardenさんのブログからの画像です。


1773文字


年内全てのイベントが終わりました。
この一年間ありがとうございました。レジンなど、オーダーを通して新しいジャンルにもチャレンジできた技術面で有意義な1年でした。眼や肩に負担の掛かった年でもありました。これからは今までのように徹夜だとか出来ないなあと....イベント出店も少ししんどかった1年でした。楽しい作家さんとの出会いやコラボの話もありました。来年はうまく話が進むといいですねえ。
しばらく受験が終わる3月までイベント出店はしないつもりでおります。とにかくはあの心配なJKのために環境作り.....
来年はぜひワークショップに挑戦したいなあ~と思っています。その際にはぜひご参加くださいね!


嬉しいお知らせです!
ようやく!委託先が決まりました。せじゅーるさんのご紹介です。
もうそれはそれはうっとりするような素敵なカフェです。カフェのオーナー様はやっぱり作家さんというか、先生、うーん芸術家といったらいいのかな。先生の作品にもうっとり....見とれてしまいます。というわけでハンドメイドに対してとても理解のある方なのです。chocoのフェルト作品を気に入ってくださいました。
多分あのsnowmanがすごーくいい感じに収まる感じです。静かで癒されるな空間です。あんな素敵なところに置かせて頂けるなんて本当に嬉しいです。
snowmanの納品のお約束をしています。次回ご紹介いたしますね。

by chocochoco_life | 2016-12-18 22:14 | イベント報告

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31