人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふゆいち始まりました。

petit*gardenさんのお誘いで参加させて頂いているふゆいち、始まりました。おなじみ「かしまし」さん達の企画展はいつもわいわいにぎやかです。輪やさんが残念ながら急遽出店できなくなったそうです。おいしそうなハンバーグだったのに残念ですね。
実は私も、今日に限って主人が具合が悪いといい、インフルのJKと一緒に朝から病院にいくはめになり、petit*gardenさんにディスプレィをお願いすることになりました。いつもながら細かいアクセサリーやちまちまフェルトばかりで本当に申し訳ないと思ったのですが、そこはさすが、とてもうまくディスプレィしてくださったのでした。ありがとうございました。
16時少し前にマミンカに行って、少し作品を加えてコンパクトになるように手直しさせて頂きました。せっかく飾って頂いたのですが....ごめんなさい。
イベント画像は撮ってきたのですが、なんだかブレブレで使えませんでした。(>_<)だめな私~!明日UPさせていただきますね!!



お嫁に行ったsnowman 君。お嫁じゃないか....

ふゆいち始まりました。_d0328526_23571954.jpg



お嫁に行ったんだってね。
よかったねえ。うれしいね。

お買上げ頂きました、ご常連?のお客様、
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
マミンカまで足をお運びになってsnowmanの爆買い(笑)とても嬉しかったです。
しかもあれですって?くじ引きギフトで「ママ大好き」が当たったそうですね。
すごーい!!\(^o^)/!おめでとうございます。
「移動ごはん又兵衛さんのランチを食べながら、何度も袋から出しては嬉しそうに眺めていらしたよ。」と作家さん達が教えてくださいました。
作り手としてほんとうに嬉しいです。こんなに嬉しいことはありません。


ふゆいち始まりました。_d0328526_22231745.jpg
「ママ大好き」
ママ、ママ....ずっとそばにいてね。



一番最初にフェルトのストーリーオブジェとして作ったのがこのアヒルシリーズです。
かわいくてずっと手元に置いていたもの。台紙から外して飾ってくださいね。
思い切ってギフトにして良かった。
お会いできなくて申し訳なかったです。
いつもありがとうございます。よろしかったら匿名でコメントくださいませ。


そして、O様!ご丁寧にメールいただきましてありがとうございます。
そうですよー。O様といったら、M・O様しかいませんよ~。
レースのブローチお取り置きしています。
風邪はやく良くなりますように。


ふゆいち始まりました。_d0328526_19075497.jpg
明日も引き続きふゆいちです!




そうそう....
主人もインフルA型だったのでした。
まったく手のかかること......(*_*)

by chocochoco_life | 2016-12-17 22:48 | イベント報告

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31