人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引き続き!ギフトオーダーです。

おなじくギフトオーダーです。イベントの合間ですが、締切があります。
全くのお任せでちょっと悩みましたが、クリスマスだからシックなヘアバレッタにしました。

引き続き!ギフトオーダーです。_d0328526_13510398.jpg


ふと思いついたのがこのリボン使いです。
バレッタの人気作家さんの作品にもこんな風にたたんだもの、いっぱいあると思います。
ちょっと不規則にたたんでコットンパール他、ポイントに付けてみました。
ベロアリボンのシックでゴージャスな存在感。
コットンパールだから普段にもパーティシーンでも楽しめますね。
(こちらはオーダーですのでイベントに出品できません。)


さてこの折りたたみリボン使いで思いつきました!
レースアレンジのブローチです。イベントに持って行きますね。
これから画像を撮ってイベントまでに投稿しますね。




引き続き!ギフトオーダーです。_d0328526_19075497.jpg


by chocochoco_life | 2016-12-16 14:06 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31