人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フレスコ クリスマス展 終わりました

フレスコ クリスマス展 終わりました。
大勢のお客様に来ていただきました。ありがとうございました。
頼もしい友人も来てくれて....嬉しかった♬本当にありがとうございました。皆、私のアクセサリー必ず身につけてきてくれるの。優しいなあ(>_<)しかも素敵なコーディネートで。おしゃれな人達。

フレスコ クリスマス展 終わりました_d0328526_21404770.jpg


いつもおなじみのせじゅーるさんや、りんごほっぺちゃん、めがねカフェちゃん、それにitowaさん、 Soraちゃん、他作家さん達お世話になりました。
早く現地入りしたにもかかわらず、ディスプレィに手間取ってしまっって....相変わらずの私。いったい何年やっているんでしょうか。
しかも!カメラが壊れてしまい、新作画像も撮れず、イベントの様子も作家さん達の画像もお友達や作家さんに送ってもらったもので....
あああああ、おいしいクッキーもスコーンもミネストローネも何も撮れませんでした(+_+) ショック!
というわけでちまちまsnowmanの画像がなくて...すみません。ちまちまは皆お嫁に行きました。すこーし大きいものだけ手元に残っております。
ふゆいちにて連れて行きますね。




フレスコ クリスマス展 終わりました_d0328526_23110507.jpg




フレスコ クリスマス展 終わりました_d0328526_23113813.jpg



フレスコ クリスマス展 終わりました_d0328526_23104730.jpg


めがねカフェちゃんのsnowman ♬  かわい~!!



なんでか最近とても疲れるのです。目のせいかな。
メールをうつのも読むのもしんどくて仕方がないんです。なかなか返事が出来ずに多くの友人にご迷惑かけていると思います。ごめんなさい。
鍼の先生が私の右の肩甲骨が斜めっているって。右肩が内側に回り込んでいるって。作家の皆さんも気を付けたほうがいいですよ~。首の後ろに肉がついたらバッファローなんとかって言うんだって、首が斜め前に突き出て姿勢もどんどん崩れていくそうですよ。ほんとうに身体にはきをつけないとなあ。

イベントが終わり週末までに2点新作のヘアアクセサリーのオーダーを仕上げないといけません。またまた初トライのデザインで気合が入るぞ^ー!
娘の志望大学のスケジュール確認もしないといけなかった。
ああお友達にトランクを貸すんだった。中身出さなくちゃ。
そして来週はふゆいち.......
いろいろとやらなくちゃ。
ああああ年末のおせちの支度とお掃除もある......どうする...?不器用な私。


 



ふゆいち
てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00


いちにのさんamiami (洋服・布小物・編み物)
和の花 日々花 (花とこもの)
Coudre (刺しゅう布小物・ちょこっとこどもふく)
工房&shopつちのわ (陶器・陶雑貨)
pechka (あみぐるみ)
こさえる (あんなもの)
masa* (ポストカード・カレンダー・革小物)
choco (フェルト・アクセサリー・小物雑貨)
petit*garden (アクセサリー・バッグ)

輪や又兵衛=☆☆☆ (フード) ← ふゆいち限定!!コラボメニュー




by chocochoco_life | 2016-12-09 23:45 | イベント報告

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31