人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うっとり ♪ スワロフスキーとミンクファーの新作イヤリング

昨年2015の” US OPEN ” にKEI君を観に行った時に大変お世話になったマイブレーンY女史の妹さんが一時帰国しているというので久しぶりの再会を祝って、とっておきのイヤリングを作ろうと思っていました。
前日に浅草橋に行きスワロ館で、スワロの新作の素晴らしさに行ったり来たり....4時間その辺うろうろしまくってできたのがこれです。


うっとり ♪ スワロフスキーとミンクファーの新作イヤリング_d0328526_00354432.jpg

ミンクのファーボールとスワロのバランスがすごくいいなあと思って作りました。
画像上のスワロは新色のパウダーグレー。
地味に見えるけどとても上品な色合いです。
シンプルですっきりしています。こちらはY女史に。
画像下はクリスタルパティナというカラーです。
淡いパールグレーのファーにぴったりです。
こちらは若い妹さんに。

うっとり ♪ スワロフスキーとミンクファーの新作イヤリング_d0328526_00355466.jpg

これ両方ともイヤリングなんです。
お二人にすごく気に入ってもらえました。
ピアスですと表にスワロフスキーを付けて
裏にミンクファーのキャッチを付けるパターンですよね。
でも今年はそれじゃあつまらない気がして.......
chocoとしてはこのデザインで押してみようかと思います。


うっとり ♪ スワロフスキーとミンクファーの新作イヤリング_d0328526_00473103.jpg


付けるとこんな感じです。
すごい存在感ですね。シックです。
パーティーシーンでも十分通用すると思います。
歳もあまり選ばないと思う。
自分にご褒美に作ろうかな。

ラビットファーだと思ってたらミンクだったんですね。
だからかな?ミンクファーは毎年値段があがってきて、
たいていのピアスイヤリングは最低でも¥2000越えますね。
こちらのイヤリングも作るとなるとかなりお値段高めになるかと思います。




by chocochoco_life | 2016-09-28 00:58 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31