人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

chocolate*cafe 出店作家さんご紹介3

chocotto*cafe vol.7” petit bijoux プチビジュー展”出店作家さんのご紹介,まだまだ続きます♬ みなさんお忙しいので作品画像はイメージ画像です。実際の出品作品とは異なることもありますのでご了承ください。


 Limi(真鍮アクセサリー・ゴム版ハンコ)
以前市川のイベントにて一瞬にして悩殺された真鍮作家さんです。
初めての対面販売出店とは思えない、落ち着いて上品なディスプレィにもくぎ付け。
素敵な真鍮作品だけでなく、ゴム版ハンコのイラストラインにも一目ぼれ。
やはり絵が描けるという事は作品作りにとって大きいなあと思います。
いつか絶対に自宅shopにお誘いしようと狙っていました笑。
chocolate*cafe 出店作家さんご紹介3_d0328526_10483311.jpg
ピアス等は上質なゴールドフィルドを使用されています。
ワンランクアップのアクセサリーをお楽しみに♪
chocolate*cafe 出店作家さんご紹介3_d0328526_10484523.jpg
chocolate*cafe 出店作家さんご紹介3_d0328526_10490917.jpg
美しいゴム版ハンコ。
今回アクセサリーの他に出品をお願いしました。
chocolate*cafe 出店作家さんご紹介3_d0328526_10485996.png
ネット販売や委託、イベント出店など
試行錯誤されながら一人で作家活動をしているLimiさん。
お互いピン芸人はつらいですよね....と言いながら、メールだけのやり取りで、
まだ2度しかお会いしていないのに、快く引き受けて下さったこと感謝します。
すごく楽しみです!!






trois (布花アクセサリー)
       instagram:@nunohana_trois
ちっちゃいもの展でお世話になったtroisさん。
花びらの芯をいかにして仕上げるかで盛り上がりましたね笑。
優しくて落ち着いた色合いの丁寧な細工の布花アクセサリーは
自宅shopでお客様の目を惹くに違いないと、
思い切ってその場で声をかけさせていただきました。
そしたらねえ、なんとめがねカフェさんの古くからのご友人だったのですって。
世間はせまいですね。
chocolate*cafe 出店作家さんご紹介3_d0328526_10492792.jpg
美しいでしょう!!
chocolate*cafe 出店作家さんご紹介3_d0328526_10493784.jpg
お忙しいのによく引き受けてくださいました。
お人柄を思わせる優しい作品。
出品数は少な目のようですので、皆様、要チェックですよ~!!






なんか優しくてあたたかい作品ばっかり~で楽しみです。
作家さんのお人柄なんだろうな~。
出品いただけて光栄です。ほんとに感謝です。
でも.....
悠長に構えているけど1ヵ月切ってます(@_@)きゃー


次回はfood作家さんのご紹介行きますね。



chocotto*cafe vol.7”
            petit bijoux プチビジュー展 
chocolate*cafe 出店作家さんご紹介3_d0328526_16565344.jpg
詳しくはこちら


by chocochoco_life | 2016-08-21 11:03 | 自宅shop chocotto cafe

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31