人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品

大変、大変ご無沙汰致しております。
本当に娘の就活の為、全くパソコンに近寄れないでいます。
すみません。
ミンネのハンドメイドマーケットに向けて作品を増やしたいところですが、
この時期いろいろとオーダーが入りまして、嬉しい悲鳴を上げております。
今回は入学式にお使いになるというコットンパールのネックレスと、
〇○の先生へのプレゼントということで、コットンパールキャッチピアスのオーダーでした。
オーダーは楽しいのですが、久しぶりの大ぶりのネックレスと、コットンパールやスワロフスキーのミラーボールを使ったピアス、
いつになく普段は取り扱わない高額パーツでかなり緊張しましたが、なんとか無事納品させていただきました!
新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品_d0328526_19350392.jpg
ご注文のY子様は色白でとても清楚な方なのでスモークピンクのリボンがお似合いです。
じっくりお話ししてイメージ。
アクセントに薔薇のドイツビーズを入れました。
これをご覧になったS様からも同じのがほしいとオーダーを頂きました。
 同じものではつまらないのでやはりじっくりお話しうかがってから
S様にぴいったりなものを作りたいと思っています。

さてもう一つのオーダーは私の〇○の先生へのギフトであります。
私は身体のために〇○をまあほどほどに習っていました。
でも先生に教えて頂いてからというものは....
上手にできないんだけど!
気持ちいい。
絶対できないんだけど!
何となく言っていることはわかるようになってきた....感じがする。
とにかく楽しいのであります。できないんだけど....(@_@:)....ね。
...というわけで先生には感謝野気持ちを込めてお作りしました。
新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品_d0328526_22244400.jpg
わーなんでしょうか\(^o^)/きれいなパーツがいっぱい!
どうなっているのかというと...
もともとのリクエストは
新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品_d0328526_22241118.jpg
コットンパールキャッチにスワロフスキーのミラーボールヘッドのピアスなんです。
でもなんでも使えるこのキャッチでいろいろ遊ばなければもったいない!
もっとこう.....アレンジアレンジ!
chocoの2度おいしい着せ替えピアスです。
新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品_d0328526_22250327.jpg
普通のピアスキャッチに淡水パールチャームをつけて。
大人のピアス。
ホワイトではなくあえてのピンクパール。
耳たぶの裏側から揺れるのが今のトレンドらしい!
新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品_d0328526_22273770.jpg
コットンパールの方を前にもってきて
クリスタルパーツのチャーム。
こんなアレンジもできます!
新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品_d0328526_22450890.jpg
さきほどのピンクパールとダブルでぶら下げても
自分で言うのもおかしいけど
もうため息が出るほど大人シックですね。
新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品_d0328526_22251943.jpg
コットンパールに耳たぶの後ろからゴールドメッキのロングチェーンチャーム。
いつもはシルバー系がお似合いだけれど、
ゴールドでもこれならシンプルでクール。
美しくて首筋のすっとした先生ならきっとどれでも着こなしてくださいます!!
新作!!アクセサリー ♬ オーダー作品_d0328526_22283054.jpg
ギフト用にちょっと貼ってみました。
こうしてみるとゴージャスですね。

いかがでしたでしょうか?楽しい制作でした。
chocoの「2度おいしいピアス」でした。
アレンジオーダー制作は諸事情によりまして、お得意様のみの限定とさせていただきます。ご了承くださいませ。
なお、すでに販売済みの作品の追加制作のオーダーはお受けいたします。


さあ!これからはミンネのハンドメイドマーケットに向けて必死で作ります!!chocoのミンネGALLERY  はこちら
なんとこれ、東京ビッグサイトのあのホビーショー内のミンネブースなのですね!!
あのあこがれのホビーショーに思いもかけない形で出店いたします!
@東京ビッグサイト
『minneのハンドメイドマーケット』 chocoの出店は4/28木
ブースナンバーは 188b です!

イベントのお知らせ

chocoのミンネGALLERY  はこちら















by chocochoco_life | 2016-04-15 23:06 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31