人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだまだ新作頑張っています!

いよいよ...今週です。
いつもですけど、もう心臓バクバクです。まだまだ欲張って作ってます。
まだまだ新作頑張っています!_d0328526_16574627.jpg
chocotto*cafe vol. 6
                ”.......hearthul gift 
                         心温まる贈り物 大好きなあのひとへ
2015.11.27(fri.) 10:00~16:00
   11.28 (sat.) 10:00~16:00
おうちでやってます♪2days shop
♪  出店作家さん ♪ 

h&clover(刺繍小物・プラバン・ワイヤー・photo雑貨)
Rougi (ステンドグラス)    
happe(布小物) 
工房 屯(陶器・石鹸)
Coudre(刺しゅう布小物)  
C'est Jours せじゅーる(ナチュラル雑貨) 
りんごほっぺ(オーガニックスィーツ)11.28土のみ出店
rire aux anges*委託作品
choco (フェルト・アクセサリー雑貨)

※イベント中は委託の形をとっておりますので、
作家様が不在のこともあります。chocoはおります。 
自宅ですので場所は公開しておりません。下記までお問い合わせください。
augustwall-famil*cnc.jp  また各作家様のイベント等でご確認ください。
(*を@に変えてご連絡下さい。)


  
そろそろおうちをshop体制に準備しなくちゃいけないんですけど、
まだまだ作りたいものが形にならなくてあせってやっています。
でもこういう時に限っておもしろい事思い付いちゃうんですよね。
まだまだ新作頑張っています!_d0328526_14082448.jpg
「魔女のほうき」
進化しました!
強烈な魔力を持っていそうなあやしいほうき.....
まだまだ新作頑張っています!_d0328526_14084223.jpg
毛糸の組み合わせ選びによって微妙に雰囲気が変わってきます。
それが楽しくて....ちっともはかどりません。
今度は魔法の絨毯も作ろうかなあ....笑
魔法グッズおもしろそう。
まだまだ新作頑張っています!_d0328526_14090149.jpg
これはなんでしょうか?
?????
まだまだ新作頑張っています!_d0328526_14092381.jpg
実はSNOW マットです。
「作品をかわいく飾りたいんですけど....」
というお客様のリクエストがあったので形にしてみました。
いかがでしょうか?
こちらはオーダーのみお作りします。

さて!
他の作家様も告知してくださっているようです。
多くの方に閲覧していただきまして嬉しい限りです。ありがとうございます。
あとひとふんばり!

by chocochoco_life | 2015-11-23 14:22 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31