人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テラデマルシェ 行ってきました♪

上野の小さなお寺さんでやっている「テラデマルシェ」行ってきました。
素敵な作家さんばかりで、目が泳ぎます(@_@;)
制作意欲のわくとても勉強になるマルシェです。
でもまったりしていて素朴で雰囲気はすごくいい。上野も好き。
2日間あって両方行きたいけど、そうもいかないんだなあ。残念。
小さなマルシェだけど、結構人気も出てきていつもお客さんでにぎわってる。
しかも毎回、独創性のある作家さんの作品オーラがすごい。オリジナリティがすごい。
何かの真似してるとか、どこかで見たことあるとかそんなちっぽけなことは
この人達には無縁なんだろな~。
こういう人たちを「作家さん」ていうんだろうなと思う。
自分の作品作りもそうでありたいな~。
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18031538.jpg
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18045967.jpg
すごくシンプルで素敵なアクセサリーでした。Lincさん。
なんとなく自分で作りたいイメージとすごく重なってて、
自分で勝手に共感してしまった。すみません。
でももっともっと無駄なくシンプルで美しかった。考えこんでしまった.....。
がんばろ。
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18033353.jpg
これ!仏像のはんこなんです。
でもかわいくて....目の付け所がすごい!
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18050984.jpg
ゆる部さんとじゅくじょさん!いい勝負です。
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18051364.jpg
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18051762.jpg
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18055959.jpg
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18060771.jpg
前回同じ場所で出していたharukaさんのお抹茶ピスタチオクッキーをget.
そして「うてな治療院」でツボ押し?マッサージ???オステオパシーというのだそうです。
身体をなでるように手をあてているだけなんだけど、
ポカポカしてきて結局夜まで体があたたかかった不思議な治療。
ちょっとやみつきになるかな?
テラデマルシェ 行ってきました♪_d0328526_18061214.jpg
次回は申し込みます!

11/15 ふわふわコットンテイルさん主催の
「手作り作家さんの材料市」にSea slugsさんのお誘いで一緒に出ます!
場所はテラデマルシェと同じ上野 宋雲院です!
 
日時: 平成27年11月15日(日)11時から17時
場所: 上野駅徒歩5分 宋雲院様
作家さんの引き出しに眠っている材料をお手頃価格で大放出。
本格的な冬が来る前に、おこもり手芸の準備はいかがですか。
手芸作家さんの材料市FBページ



by chocochoco_life | 2015-10-25 18:53 | イベント報告

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31