人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。

突然ですが、とても悲しいお知らせです。
ザッカフェ千葉店さんが11月中旬をもって閉店、移転することになりました。詳しくは→
新しく市原に大型店舗として生まれ変わります。店名も「セカンドベース」と、新しくなります。
作家委託は10月末で終了となります。今後の作家委託はありません。

つきましては、これがchocoの最後の納品となります。
残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。_d0328526_13103515.jpg
最後までごちゃごちゃしたディスプレィだったけど.....(T_T)/~~~
残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。_d0328526_13112269.jpg
ネックレスのように見えるのは
めがねホルダーです。とても便利ですよ。
残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。_d0328526_13114712.jpg
残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。_d0328526_13115142.jpg
残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。_d0328526_13115405.jpg
残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。_d0328526_08534432.jpg
残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。_d0328526_08535762.jpg
残念なお知らせ(>_<)・・・ ザッカフェ千葉店での最後の納品です。_d0328526_22370017.jpg
今まで幾度となく足をお運びいただき、
chocoの作品をみていただきまして誠にありがとうございました。



さびしいな.....店長さんもスタッフのhちゃんもショックの様でした。

その雑貨の品揃えと隠れ家みたいな店内に本当に驚きました。
いつかここに委託したいと店長さんにお願いして、
自分の作品に納得できるようになるまでそれから2年待って....
2012年の2月に初めて出店させていただいてからのお付き合いです。
私の初めての委託先。ディスプレィの原点です。
店長さんから「委託してもいいですよ。」と言われた時は涙が出ました。
いつも作品をほめてくれるhちゃん、作り手同志、アイデアを話し合ったり、とても楽しかった。
委託のペースやディスプレィ、すべて自由にさせていただいた懐のひろい、優しい店長さん、
お二人にはとてもお世話になりました。よくしていただきました。
ディスプレイについては本当に勉強させてもらいました。今までありがとうございました。

委託はできませんが、新しい移転店舗先でも何らかの形でお声かけていただけることになりました。
其の時はまたchocoをよろしくお願い致しますm(__)m

長い間ありがとうございました。



by chocochoco_life | 2015-10-23 13:45 | 納品です!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31