人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Za'cafe 千葉店さん 店内改装!

先日、ザッカフェ千葉店さんに納品に参りました。
びっくり!!
すごーく変わっていました。劇的に改装されてました。
店長さんもスタッフのch-さんもDIYのプロです!!
彼女達、トンテンカンテン、私がディスプレィしている間も
ずーっとなにやら壁に打ち付けていました。
とってもチャーミングで素敵なお嬢さん方なのにね、
トンカチやら、くぎやらがやたら似合うんですね。
不思議!こういう奥様は重宝しますねー!!
でもあの広い空間と雑貨を自在に管理なさっているって....
畏怖のまなざし。
ああ我が家も管理してほしい。

さて!作家さんコーナーもすっかりイメチェンしたので
ご紹介しまーす!
今度は窓際から射す自然光で明るいですよ。
作家さん達の作品がずらーっと一望できて個性あふれるコーナー。
それはそれは圧巻ですよ!
ぜひ足をお運びくださいね。
Za\'cafe 千葉店さん 店内改装!_d0328526_09123351.jpg
Za\'cafe 千葉店さん 店内改装!_d0328526_09122844.jpg
chocoのコーナーは一番右端です!↑
Za\'cafe 千葉店さん 店内改装!_d0328526_09122369.jpg
今回のディスプレィはこちら ↓
Za\'cafe 千葉店さん 店内改装!_d0328526_09124364.jpg
Za\'cafe 千葉店さん 店内改装!_d0328526_09124777.jpg
以前の作家さんコーナーも雰囲気が独特でよかったけど、
今度は明るくて、皆一緒に仲良く並んでてすごく楽し~い!
なんだか元気になります!
ステキ~!!




by chocochoco_life | 2015-08-25 15:18

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31