人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新作ピアス!!持って行きます♪

つちのわさんSHOPに持って行くピアスです。
最近すっかり定番化してきたゆらゆらバージョン。
意外とありそうでほしいのはなかったりする。
これからもじゃんじゃんいきます!
新作ピアス!!持って行きます♪_d0328526_11424783.jpg
淡水パール使用のイヤリングです↑sold out
かわいいし、シックです。金メッキです。
新作ピアス!!持って行きます♪_d0328526_11425066.jpg
リーズナブルにしたのがこちら↑
コットンパール使用。軽いです。
ゴールドコットンパールピアスSOLD OUT
新作ピアス!!持って行きます♪_d0328526_11425294.jpg
こちらはガラスビーズ↑SOLD OUT
ひとくせある模様なのでどういじろうかと
ずっと悩んでいたけど、ようやくシックリきました。
地味だけど、派手!1点物です。
新作ピアス!!持って行きます♪_d0328526_11440158.jpg
こちらはずーっと前に注文いただいていて
すっかり遅くなってしまったものです。
スターセット。
大変申し訳ありません\(◎o◎)/!

なんだ、これだけ?
これだけです!
これからリポD飲んでまたねばります。



by chocochoco_life | 2015-04-22 11:55 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31