人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イベントのお知らせです

庭の桜のつぼみが膨らんで「もういつでもいいよ!」と言っているかのようです。
春に咲き誇るといっても、実際は寒暖の差が結構あるこの厳しい時期、短い期間をシビアに一斉に咲く桜。
毎年々、この花はどんな想いで人々の出会いや、別れ、を見つめているんでしょうね....。

.....ちなみに.....
私はこの時期、桜を見ると、いまだに受験のトラウマが甦ります(笑)
たいていはイケメン俳優さんが彼氏役で出てきて、私の手を握って、じっと目を見つめながら
「そうか....残念だけど、もう僕たち一緒にはいられないね。」と別れを切り出すの。
僕は志望大学合格したけど、君は落ちちゃったからね.....バイバイ!という夢。切ない~。
高校生活勉強やり直したい....。今でも。
でも第1志望に合格していたら、主人と娘たちには出会えなかったわけで....ま、人生結果オーライなわけですね。
とはいえ、娘には同じ失敗してほしくないな。

そんなことよりも....ぼけぼけおばさんもそろそろイベント始動です。
今後の出店イベントです。キンチョーしてます。
・4月11日(土)・12日(日)JAPAN FAMILY FESTIVAL 2015×暮らしニスタ&COMO   イオンモール幕張新都心
            官民一体のすごいイベントみたいですが、まだ詳細はよくわからないのです。ドキドキ♥
             詳しくはこちらもしくは今月7日発売のcomoをご覧ください。
            雑誌como暮らしニスタメンバー仲間のnono-fleurさんよりお声かけいただきました♬ありがと~♬
             参加作家nono-fleur  h&clover  petit boite  A-petite  choco 詳しくはまた後日....
・5月23日(土)・24日(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ 2015 パシフィコ横浜ABCホール 
        こちらはすごいイベントです。東京と横浜のマイブレーンの協力で初出店することになりました。
☆4月末にもうひとつイベントが入るかもしれません。詳しくはまた後ほど。

6月、7月も引き続きイベント出店に向けてがんばるつもりです。よろしくお願いします。

その前に姪っ子ちゃんのかわいい通学バックセット作ります。ウフフ。大丈夫でしょうか....私。
と思ったら、出ました!いきなり娘のダンスの衣装....
今度は全くのオリジナルデザインで型紙を作るとことからやるらしく、先輩は責任重大!
そりゃー見てられなくてやりましたよ。うん、やっぱり。
だって明日までとか言うんですよ。忙しないね。大学生は。
裁断は超目分量だし、基本の型紙もよくわかっていないし.....無理もない....
それでサイズのわからないメンズのまでやるというんだから。無謀この上ないっつーの(=_=)!
ああ母は寝れない。
                           
                   


by chocochoco_life | 2015-03-25 02:00 | お知らせ

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31