人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ザッカぺ企画展始まります。

ザッカぺ企画展 「雪の日」
ザッカフェ千葉店にて、いよいよ
 明後日11/8より1週間始まります!
11/9はザッカフェが臨時にお休みになるかもしれません。
ザッカフェのブログを確認の上お越しくださいませ。 

ザッカぺ企画展始まります。_d0328526_1563995.jpg

いかがですか?おもしろそうでしょう?
委託作家 3人のコラボによる展示です。
3人ともどんなになるか楽しみでした!
                  
参加作家
シマダ ナオ
黄リンゴstamp
choco
  
3人のミニワールドお楽しみください。
みんなとっても個性的♥
ウキウキの冬がつまった宝箱ですよ ♪
 
お買い上げいただいた方には応募抽選で3人の作品プレゼントがあります!
どんなプレゼントかは ひみつ (^_^) 
                 
               
 ザッカフェ千葉店
 千葉市中央区出州港13-26-1F 
11/8~11/15 10:00~19:00 (水曜定休)

11/9はザッカフェが臨時にお休みになるかもしれません。
ザッカフェのブログを確認の上お越しくださいませ。 



 
by chocochoco_life | 2014-11-07 02:01 | お知らせ

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31