人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

受験が終わりました!(長いです!)

                      受験....終わりました。

                      思うところがあって長い間、ブログや制作もお休みしていました。
                      ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
                      今後ともよろしくお願い致します。

受験が終わりました!(長いです!)_d0328526_12465982.jpg

                    
                      受験生のみなさん、お疲れ様でした。
                      長い長い真剣勝負、とうとう終わりましたね。
                      もうじき桜が咲きます.....
                      がんばった自分になにかご褒美を♥

         
                      おかげさまで娘も志望校合格を果たしました。
                      学校も塾も、いい先生、いいお友達に支えていただきました。
                      それに......
                      本人、がんばってましたから。
                      お守りや、マフラーも効いたな。
                      親としてはほっとしているところです。

                      上の子の受験を思い出しました。
                      二人とも大きくなったなあと、しみじみ.....
                      少しさみしい。
                      失敗しては落ち込んだり、うまくいっては舞い上がったり、
                      心配症の私は、はらはらしっぱなし。
                      これからもずっとそうなんでしょうねぇ(+o+)
                      疲れること!

         
                      まっ、ともかく !\(^o^)/!
                      オワッタ!

 

         
                      受験生のみなさま、親御様、おめでとうございます。 

受験が終わりました!(長いです!)_d0328526_114012.jpg

受験が終わりました!(長いです!)_d0328526_1141959.jpg

                      さて早速ですが、イベントのお知らせです。
                      八千代市村上のBISTRO PIERROTさん(℡047-480-7525 )で
                      『PIERROT MARCHE vol.2』があります!
                      詳しくはh&cloverさんのブログで...こちら

                      3/10(月) handmade shop10:30~14:30
                              lunch 11:00~14:30
                              とっても素敵なイタリアンレストランだそうです。
                              今回初めて参加させていただくことになりました。

                         ♪ 参加作家さん ♪
        
                  ♥ cache-cache  布小物、編み小物、革小物、アクセサリー
                  ♥ h&clover+iro sai 刺繍小物、photocard、zakka
                  ♥ A-petit 布小物
                  ♥ Petite boite  木工
                  ♥ pokka*poka  布小物
                  ♥ asako mizuno 木工雑貨、布小物
                  ♥ kahoru*** zakka        
                  ♥ choco  フェルト、布雑貨、アクセサリー
                       お誘いくださった作家さまに感謝です(+o+)

                      ↑写真はマカロンキーホルダーです。少しですが、丁寧に作りました。
                      (ch.はchocoの略♥)イベントに出品します!
          

                      さぼり過ぎたので本当に直前でのお知らせになってしまいました。
                      すみません(>_<)!しかも委託なのです。失礼ですよね。
                      BISTRO PIERROT様、ご一緒させていただく作家様、
                      ご挨拶もせず、申し訳ありません。
                      よろしくお願い致します。

            ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪  

                      3月末には新しく委託させていただけることになりました、
                      「C'estJoursせじゅーる」さんで
                      「せじゅーるの小径」3/24(月)~29(土)に出品致します。
                      詳しくはあらためてご報告いたします。

                        

          ★冒頭のしろくまさんは受験生や、フレッシュマンに思いを込めて制作した最新作です。
           近々ザッカフェ千葉店さんに委託予定です。



 
                      
                      
by chocochoco_life | 2014-03-07 13:15 | プライベート・つれづれ

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31