人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

&+Marche vol.4 ~tsunagari~ ありがとうございました♪

&+Marche vol.4 ~tsunagari~終了しました。
遠くから足を運んでくださったお客様、お買い上げありがとうございました。

お天気も良くお客さんもたくさんいらして、にぎやかなイベントになりました。
素敵な雑貨がたくさんで、お客様も作家さんたちもとっても楽しそうでした。
参加作家さんが小さなご兄弟を連れてきていて、ほほえましかった♥
おとなしくて、かわいくてこんな環境でそだったら将来楽しみだなあと、少々羨ましい。
イベント中は作家さん達と楽しくおしゃべりできました。
みなさんやっぱり子育ての話になり、ママの顏に戻ったりして。
お子さんまだ小さいのに、ほんとによくやってらっしゃるなあと思います(*_*)えらい。
ちょっと出遅れた感の老体chocoなのでありました。
&+Marche vol.4 ~tsunagari~ ありがとうございました♪_d0328526_13335552.jpg

&+Marche は初めての参加でとても勉強になりました。。
いつもはブース参加なので、みんな一緒にディスプレィするというのには
頭ではわかってたんだけど、慣れなくて戸惑いました。
結局いつも通りにするしかなくて、お手伝いもできませんでした。すみません(>_<)
ディスプレィもいろいろあるんだなあと反省です。
ブログの投稿も初めてで、写真の撮り方もいろいろと反省
反省ばっかですなー(+o+)
主催のCouturuerさん、お誘いくださったh&cloverさん、作家のみなさん、shiro
のスタッフさんお世話になりました。ありがとうございました。
by chocochoco_life | 2013-11-02 13:46 | イベント報告

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31