人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひさびさの制作!

         昨日、娘のお友達がお泊りに来ました。若くてかわいくてうらやまし~♪ 遅まきながら入学のお祝いに
         ピアスとブレスレッドをプレゼント。久しぶりの深夜の制作でした。ちょっとお疲れ。
ひさびさの制作!_d0328526_17164072.jpg
         委託先に納品しているレースのアクセサリーはこんな感じです。
         アクセサリー用の繊細なレースです。OLさんに人気。
ひさびさの制作!_d0328526_17213494.jpg
         同じく委託作品です。ピアスにネックレスにブレスレッドの3点お揃いです。
         生成りレースを使って、ひとつひとつアンティーク風に仕上げましたオリジナルです。
         リネンやコットンのお洋服にとても似合うと思います。
ひさびさの制作!_d0328526_173756100.jpg
        委託先については後日ブログにて紹介致しますね♥
by chocochoco_life | 2013-08-28 21:42 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31