NEW POST

ちっ展 4 無事終わりました。

ちっちゃいもの展4 無事終わりました!って随分たっちゃいました。ごめんなさい。
不安定なお天気の中、大勢のお客様が来てくださいました!ありがとうございました。
部長を始め、かしまし工作室の皆さん、いつもながら、楽しい企画をお疲れ様でした!ライブも大成功だったみたいですね♬
私は....はっきり言ってバテバテでした。いっつもそういってるんだけど、ほんとにギリギリでした。今回は....(=_=)
chocotto*cafe の直後だったので、わかっていたとはいえ、きつかったです。あああーごめんなさい。
というわけで、毎度ご報告が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m 楽しい空間をごゆっくりご堪能くださいませ!!!

d0328526_10060619.jpg



d0328526_10013367.jpg



d0328526_16401594.jpg


d0328526_10013529.jpg



d0328526_10013762.jpg



d0328526_10013923.jpg



d0328526_10022891.jpg




d0328526_10023155.jpg



d0328526_10023397.jpg



d0328526_10023661.jpg


d0328526_10023839.jpg



d0328526_10041050.jpg


d0328526_10041292.jpg



d0328526_10041443.jpg



d0328526_10041671.jpg



d0328526_10041887.jpg



d0328526_10045516.jpg



d0328526_10045819.jpg



d0328526_10050088.jpg



d0328526_10050294.jpg



d0328526_10050475.jpg



d0328526_10055829.jpg




d0328526_10060044.jpg


d0328526_10060308.jpg


d0328526_10060783.jpg



d0328526_16325600.jpg
参加作家さん達、こんなにいっぱいいます!本当はもっといるんです。毎年、強烈な個性のぶつかりあいです笑笑
楽しいわけですね。ブチョー顔白くなってました。大丈夫かな。みんなお疲れ様~!!また来年までごきげんよう!!
  

    ♬


あそだ。
インスタを始めて駆け足投稿を続け、はや7カ月。実は大変失礼なことをしていました。
ブロックっていうの。よくわかんないけど、お友達の作家さんにブロックかけてました。「見れないよ!」って言われて。
なあに、それ?って感じでしたけど、インスタのマナーみたらすっごく失礼な事。ごめんなさい。娘にもよくよく注意され。
どうやってやったんだかよくわからないんだけど、一度かけたらキャンセル出来ないみたいで。ブロックはもろ刃の剣みたいですね。
おばさんのsnsはこれだから怖いのよね。ホントにね。大変失礼しました。以後気を付けます。











[PR]
by chocochoco_life | 2017-10-15 09:57 | イベント報告 | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31