NEW POST

chocotto*cafe vol.8 9/22金 初日のスタッフさん紹介です!

今まで何故ご紹介していなかったのか??なんという失礼なことをしていたんでしょうか?
今回初めてになりますが、ありがた~いスタッフさんの紹介をさせて頂きます。
いつもいつも準備だけでグダグダになっている私を毎年毎年、懲りずにしっかりときっちりとフォローしてくださる方達です。この方達がいないとchocotto*cafeは実現できません。甘えまくって申し訳ないのですが、本当に頼りにしているスタッフさんです。ベテランの方ばかりです!今年はちゃんとご紹介したいと思います。



♬ 初日スタッフ 5名 ♬
トッキー店長・ななちゃん  (他 りんごほっぺ(food)・misa(ロミロミ)・choco )

★9/22金曜 店長さん(レジ担当) トッキーさん 
2010年に無謀にも始めた自宅shopdですが、トッキ―店長には2011年か、2012年には一日店長さんをお願いしていたような気がします。ああ最初が定かでないなんて、本当に彼女には申し訳ないのですが、委託先で開催した2013年以外毎年、初日の金曜日に店長さんをお願いしています。彼女とは長年のバレエ仲間です。彼女は優しい雰囲気の大人女子でshop のイメージにぴったりの美女であります。彼女はchocoのお得意様でもあり、且つまじめで!仕事のできる!!非常に頼りになる存在です。彼女がお仕事で来れなかったらなかったらどうしよう!!と毎年ドキドキしながら店長さんをお願いしているのであります。トッキーいつも本当にありがとう!!
d0328526_01223032.png
トッキ―さん
こんにちは。トッキーと申します。
今年もchocoさんのchocotto*cafeをお手伝い出来てとても嬉しいです♬
私は作家さんではないので、レジ担当をしております。chocoさんをはじめ色々な作家さんの作品を見るのが大好きです。

★今はまっていること、オススメ
趣味はバレエ始め色々なダンスを踊ることですが、最近は休業中です。
.......そう!わけあってバレエ等お休みしているトッキ―姉さん!「早く帰ってきて‐(>_<)」と皆が言ってるよ~♪
 
★大好きなものなどなど....
音楽は氷室京介さんが大好きで、ライブによく行っていました。
........自分は邦楽よく知らないのですが、かっこいいですよね!


★9/22金曜スタッフ ななちゃん 
初めてスタッフさんをお願いしました!若くて可愛らしい強力な助っ人女子大生です!実は彼女のお母様とはママ友で、この8年間、毎年初日に開店と同時に来店してくださる超お得意様なのです。ここ何年かお嬢さん(ななちゃん)と仲良く来てくださっていました。可愛らしく明るく機転がきくななちゃん。今年はスタッフさんにスカウト!快く引き受けてくれました。今はディズニーでアルバイトされているようで、接客を安心してお任せできます。頼りにしていますよ~!ななちゃんにはモデルにもなって頂きます。彼女のアクセサリーに御注目!
d0328526_01223354.png
ななちゃん
こんにちは!ななです♬
chocotto*cafeは作品も空間もいつも素敵で、毎年毎年の楽しみの1つです、、💗
今回は初めてのお手伝いで、至らないところも沢山あると思いますが、素敵な作品と空間を来てくださる方に楽しんでいただけるよう頑張ります!よろしくお願いします!(^^)/
.........ほんと、かわいい~!!はじける若さだ~!!よろしくお願いしま~す♥


★今はまっていること、オススメ
朝ドラにはまっています!☀️後2週間で終わってしまうのが寂しいです😭
.......主婦はなんとなく見てしまう朝ドラ。シシド・カフカと冨さん役の女優さんが味があっていいなあと~。

★大好きなものなどなど....
アルバイトです!笑
大好きな仲間に囲まれながら、大好きな場所で働いているのでとっても幸せです!!!🏰✨
........ななちゃんは年齢問わず、楽しく、なめらかに会話ができるのです。若いお嬢さんなのに感心します。そしてすごく働き者なんだろうなあ。
  

d0328526_00245283.jpg
毎年ディスプレィで徹夜明けで迎えるこのイベント。初日のスタッフさんが到着して十分準備してくださっても、オープンするまで超すっぴんでジタバタジタバタしている私です笑。今年こそは前日に掃除機をかけ終えて、余裕でお化粧してスタッフさんをお出迎え出来るのだろうか~??きっと無理だろうなあ~(@_@)
明日は9/23土曜 2日目のスタッフさん紹介です。お楽しみに!











[PR]
by chocochoco_life | 2017-09-02 23:56 | chocotto cafe | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30