NEW POST

chocolate*cafe 出店作家さんご紹介ラストです!

いよいよ作家さん紹介も最後になります。今回急遽マッサージサロンのmisaさんが飛び入りしてくれることになりました!
misaさんのマッサージ本当に癒されますよ~!!楽しみ楽しみ♬

★ロミロミマッサージ Koaniani さん 初出店
昨年からチャンスがあればお呼びしようと思っていた、ハワイアンマッサージ、ロミロミマッサージサロンKoanianiのmisaさんが急遽出店して頂けることになりました。misaさんとはダンス仲間で長い長いお付き合い。自宅shopでも何度か一日店長さんをお願いしています。向学心が強く、多才な趣味をお持ちのmisaさんはとうとうマッサージ資格までとってしまってビックリしたのだけど、マッサージ体験したら、さらにびっくり。彼女の掌は包みこむように優しくあたたかく、とっても気持ちいいのですよ~。本来は全身なのですが、今回は部分的にしていただくチェアロミをお願いしたいと思います。楽しみですね~!!

d0328526_21463375.jpg

★ロミロミマッサージサロン Koaniani
 セラピスト misa

はじめまして。
東船橋にてロミロミマッサージをしています、misaです。chocoさんとは長いお付き合いで、認めていただけないかも?ですが、大ファンの1人です。この度お声をかけていただき、お邪魔させていただくことになりました。

ロミロミマッサージ、、、ロミとは揉むという意味と
手のひらから伝わる愛情という意味があります。
寄せては返す波のようなリズムで
心と身体の両方を癒していきます。
今回はロミロミを椅子に座って行う チェアロミをご提供いたします。
面倒なお着替えもありませんからお気軽に体験されてみてください。

10分 300円
25分 500円


★今はまっていること、もしくはイチオシオススメ!
美味しいビール 飲み比べ
少し前に行ったハワイで飲んだ Bikini Blondeと
ちょっぴりお花の香りのするHanalei Islandがお気に入り。
..........ちょっとちょっと聞いてないよ~!!私も舶来ビール大好きなんですよ~!!今度一緒に飲もう!

★好きで好きでどうしようもないもの、事、食べ物等
匂いフェチな為 良い香りの香水やフレグランスはビビッときたら即買い。
..........そうなんだ~(@_@)自分は鼻が利かないのでフレグランスはさっぱりです。



★h&cloverさん
さて、オーラスの作家さんは....!おなじみh&cloverさん。h&cloverさんは実はブログのお師匠様なのです。前にも言いましたっけ。当時、PCはさっぱりわからなくて、いろいろな作家さんにブログ開設のやり方聞いてみたのだけど、やっぱり説明してもらうところまでは行かなくてすごく困っていたところ、わざわざ我が家まで来てくれて、フォトスケープという画像作成から何から全部丁寧に優しく教えてくださいました。ブログを開いてもう4年。それ以来のお付き合いです。ほんとうにありがたい作家さんなのです。小さなお子様がいるのに、ママ業きちんとしながらいくつもイベントをこなしてすごいなあといつも尊敬しています。
d0328526_21464517.jpg


d0328526_21465745.jpg

h&clover


★今回の出品ジャンル
刺繍小物、アクセサリー


★HP.FB.インスタ、ブログ等のURL 
URLhttp://ameblo.jp/stech27

★今はまっていること、もしくはイチオシオススメ!
 部屋の模様替え♪無印良品♪
......h&cloverさんのお宅は雑貨屋さんみたいに素敵♬細々とした物がいっぱいあるのにお洒落に整頓ディスプレィされているんです。どうしたらできるんでしょう。羨ましい.....師匠、整理整頓術また教えて~!

★好きで好きでどうしようもないもの、事、食べ物等

手作りする事(今は編み物♪)

......やっぱりそうですよね~。作るの大好き!器用な彼女、どんな編み物してるのかなあ?



d0328526_00245283.jpg

9/22金 23土 chocotto*cafe vol.8
          petit bijoux展
イベントでは作家さんの作品は委託させていただいておりますので、作家さんは在廊していません。フード作家さん、スタッフさん、chocoはおります。作家さんは遊びに来てくれることになっていまーす。楽しみですね!
次はスタッフさんのご紹介ですよ!!

[PR]
by chocochoco_life | 2017-08-28 23:46 | chocotto cafe | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30