NEW POST

chocolate*cafe 出店作家さんご紹介5

作家さん紹介♪まだまだ続きます♬今回は愉快で楽しいお二人!


★Roșie(ロシエ)さん
Roșie(ロシエ)さんはとっても愉快で楽しい作家さんです。
デザフェスとか、YOKOHMA HandmadeMarche をぶらぶら観に行くと、ダダ広い会場でほんとに偶然なんですけど、
「あっ \(^o^)/ chocoさんだー!」と必ず声を掛けてくれるのがRoșie(ロシエ)さん。なんだか絶対に「会える気がしたの~」とかくすぐったいこと言ってくれます。ちなみに....Roșie(ロシエ)さんはマジで!美人ですウフフ。
d0328526_22343689.jpg


d0328526_22343651.jpg
 
★Roșie(ロシエ)
よろしくお願いします🙇‍♀️

★今回の出品ジャンル と 普段制作しているジャンル
ポリマークレイと天然石のアクセサリーを制作してます

★HP.FB.インスタ、ブログ等のURL 
https://rosietomato.wixsite.com/rosie
インスタ rumi.rosie

★今はまっていること、もしくはイチオシオススメ!
個人輸入!舶来物に目がない♥
常に金欠(^^ゞ
.......おおー!!舶来物とはアンティークな響き。いいですねえ~。舶来といえば?Roșie(ロシエ)さんもデビッド・ボウイ好きで、めっちゃ共感できます。

★好きで好きでどうしようもないもの、事、食べ物等

Roșieの意味はルーマニア語でトマト🍅という意味なのですが
名前の由来通りトマトが好きです。
......最近私もトマトブームなんです。ビネガードリンク試してみたかなあ?




★りんごほっぺさん  9/22 金 出店
今年で3回連続してお願いしているとってもイラストの上手い、愉快なフード作家さんです。彼女がいるとchocotto*cafeの雰囲気もすごく明るくなります。焼き菓子も身体にやさしくて、しかも楽しいお菓子。今回は何を焼いて来てくれるのかな~。ワクワクしてます。今年はドリンクも作ってくれます!ドリンクもきっとオシャレで涼しげでおいしいんだろうな~。りんごほっぺさんは顔が広くてお友達の作家さんもいっぱいいて、今回のイベントに新しく声を掛けさせてもらいました。いつもありがとう!

d0328526_11555377.jpg

d0328526_11555455.jpg

★りんごほっぺ

★今回の出品ジャンル と 普段制作しているジャンル
焼き菓子とドリンクの販売

★HP.FB.インスタ、ブログ等のURL 
https://www.facebook.com/ringingringo/


★今はまっていること、もしくはイチオシオススメ!
今は桃が美味しくってドリンクづくりがたのしいです
........わーどんなドリンクなんでしょう?桃のドリンク飲んだことない。

★好きで好きでどうしようもないもの、事、食べ物等
ゲームが好きなので夏休みはここぞとばかりにやっています…
それと汁なし担々麺が好きです。おすすめあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
........確かに坦々麺おいしいよね~。私も大好きです!


d0328526_00245283.jpg

9/22金 23土 chocotto*cafe vol.8
          petit bijoux展
さあ次は最後の作家さん紹介になります。お楽しみに!










[PR]
by chocochoco_life | 2017-08-24 23:42 | chocotto cafe | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30