人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

chocotto*cafe vol.8 参加作家さん紹介です!その4

chocotto*cafe vol.8 1ヵ月前になりました!
作家さん紹介まだまだ続けてしてまいりますよ~♬
今日は初出店のお二方です!



★MOCO~otanoshimikai~さん 初出店
MOCOさんはユーカリが丘で可愛らしいお店をされています。昨年3月にMOCO Maruに出店させて頂きました。素敵なマルシェでした。小さなお子様のための企画や、そのやさしい雰囲気のマルシェに自宅shopがすこうし重なって、共感したのを覚えています。そんなご縁でお声を掛けさせていただきました。出店してくださって本当に嬉しいです。MOCOさんの作るアイシリングは可愛らしくて上品でとってもやさしい感じがします。今回はドリンクも作って下さるとのこと、とっても楽しみにしています。


chocotto*cafe vol.8 参加作家さん紹介です!その4_d0328526_22440428.jpg


chocotto*cafe vol.8 参加作家さん紹介です!その4_d0328526_22440598.jpg
★MOCO~otanoshimikai~
こんにちはMOCOです。
ユーカリが丘で小さなお家をやっています。
友だちへのプレゼントに
自分へのご褒美に
ちょっと嬉しくなるような
プチおやつと雑貨をお持ちします♪
素敵な作家さんが集まるchocotto*cafeとても楽しみです。
よろしくお願いします。

★今回の出品ジャンルと普段制作しているジャンル

プチおやつとドリンク
普段はその方に合わせた
アイシングやデコロールのOrderなどもお受けしています。

HP.FB.インスタ、ブログ等のURL 
MOCO-otanoshimikai
〒285-0854 千葉県佐倉市上座707-48
  043-312-4615
HP:http://mocootanoshimikai.web.fc2.com/
FB:https://m.facebook.com/MOCO-otanoshimikai-648362191944655/

★今はまっていること、もしくはオススメ!
暑い夏!
最近は米麹の甘酒の豆乳割にハマっています。
.......甘酒!なんだかお洒落でからだにとっても良さそうですね。私は苦手で~す(+o+)

★好きで好きでどうしようもないもの 教えてください。
楽しい事、可愛いモノ、シンプルに素敵なモノが大好きです♡
......そう、MOCO~otanoshimikai~がまさにそんな素敵な空間です!


                        



★ mimiさん 初出展
mimiさんとは、せじゅーるさんのイベントでご一緒するお仲間です♪布雑貨に細かい刺繍をされていたイメージだったのですが、先日の鮮烈なデザフェスデビューにハート♥をぶち抜かれました!!とにかく繊細ですっごくちっちゃいあみぐるみなんです。もうマニアックでおかしな?笑(失礼(>_<))世界になってます!そしてやっぱりユーモアな作品なんです。絶対に天才です!mimiさんの小さなアクセサリーびっくりしますよ!

chocotto*cafe vol.8 参加作家さん紹介です!その4_d0328526_22343520.jpg


chocotto*cafe vol.8 参加作家さん紹介です!その4_d0328526_22343577.jpg

★mimi

★今回の出品ジャンル と 普段制作しているジャンル
極細レース糸でのあみぐるみ。そのあみぐるみを使ったアクセサリー。

HP.FB.インスタ、ブログ等のURL
インスタ https://www.instagram.com/yumi2_mimi/

今はまっていること、もしくはオススメ!
あみぐるみの試作でしょうか?
.........もう!まじめだなあ!明けても暮れてもおもしろいことばっかり考えているんですね!きっと笑

★好きで好きでどうしようもないもの 教えてください。
『ミュージカル』です!今年は「SHOCK」を観に行きました。
ダンスのうまい人が大好き(*´∇`*)
.......へ~!!意外です!みんないろいろと素敵な趣味をお持ちなんですねえ!



d0328526_00245283.jpg
9/22金 23土 chocotto*cafe vol.8
         petit bijoux展
なんだか最初はシンプルにするつもりだったのに作家さん紹介がクドクドしてきましたかね?すみません。だって皆さんすごーく素敵な方ばかりなんですもの。
まだまだ作家さん紹介してまいります。お楽しみに!






by chocochoco_life | 2017-08-23 00:42 | 自宅shop chocotto cafe

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31