NEW POST

chocotto*cafe vol.8 参加作家さん紹介です!その3

引き続き、chocotto*cafe vol.8 参加作家様のご紹介でーす(^.^)
 

★クルテ絵ガラス商店さん 初出展
大好きな作家さんです。クルテさんのこの独特な絵が好き!雑司ヶ谷の手作り市でも常連さんのクルテ絵ガラス商店さん。いつかchocotto*cafeにお呼びできたらってずーっと思っていました。今回それが現実になるなんて!夢みたい!嬉しい限りです。お忙しい中、委託してくださいます。とっても楽しみにしています。
d0328526_22440538.jpg

★クルテ絵ガラス商店
こんにちわ^_^
クルテです!

★今回の出品カテゴリと普段の出品カテゴリ
絵付けガラスのアクセサリー,絵付けガラスのアクセサリーや鏡やランプ等

★ブログ等
ブログ:http://yaplog.jp/mizutama_info/
インスタ:culteculte

★今はまっていること、もしくはオススメ!
野の花を愛でる事
.......その自然なやさしさがクルテさんのイラストそのものですよね。私はそうお思います。

★好きで好きでどうしようもないもの 教えてください。
珈琲ゼリー
......うーん、この時期いいですよねー♬私も大好きです。昔よく作っていました。



★Giornoさん 初出展
とにかく彼女のフェルトのテクニックがすごい!!しかも小さい!!小さすぎ!そして固くて緻密。同じフェルトの作り手として落ち込んでしまうぐらい、超技巧派です。そんな彼女ですが、その小さなフェルトドールの世界はキャラクターがしっかりしていて物語も豊かにあって、その物語がどんどん広がっていく。そんなとこがすごく共感できる大好きな作家さん。こだわりのあるGiornoさんの世界。楽しみです。
d0328526_22343441.jpg

d0328526_22343567.jpg
★Giorno

★今回の出品ジャンル     羊毛フェルトドール
 普段制作しているジャンル  羊毛フェルト

★ブログ等
https://www.instagram.com/giorno1225/

★今はまっていること、またはオススメ!
娘と一緒に花図鑑・動物図鑑を見ること!
......まあ~♬なんか素敵。素敵なママさんなのね。

★好きで好きでどうしようもないもの教えて下さい!
やはり羊毛フェルト‼︎
素材やニードルを探したり、見るのが好き。素敵な作家さん達の作品を見るのも大好きです。

......Giornoさんの作品作りはものすごくこだわりがあるものね。フェルト愛半端ないもんね笑!


d0328526_00245283.jpg
9/22金 23土 chocotto*cafe vol.8
         petit bijoux展
まだまだ作家さん紹介してまいります。お楽しみに!




[PR]
by chocochoco_life | 2017-08-18 00:33 | chocotto cafe | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30