NEW POST

chocotto*cafe vol.8 参加作家さん紹介です!

お待たせいたしました!chocotto*cafe vol.8 参加作家さん紹介です!
あと1ヶ月ちょっと...今から楽しみです。
.....が、いつものことですが、私はちょっと緊張してます!
今回の紹介では作家さんに質問してみました。
ハマっている物   と  大好きなもの、こと。
作家さんのお人柄がわかるかなあと....。
意外だったり、やっぱりって思ったり笑。
あらためて素敵な作家さんばかりです。



★refuge(リュフュージュ)さん  初出店

イベントでお会いして一目ぼれしてしまいました。シンプルだけど存在感のある陶器、陶アクセサリーを作る作家さん。
そして何よりrefugeさんの作る色がとても好き。陶器のお皿は私の作品撮影でヘビロテしてますよー。
d0328526_15142576.jpg


d0328526_15142535.jpg
★refuge(リュフュージュ)

★今回出展するカテゴリ・陶器、陶アクセサリー
★普段出展しているカテゴリ・陶器、陶アクセサリー、洋服、布小物

★ブログ等・
ブログhttp://refuge-sommet.jugem.jp 
インスタ https://www.instagram.com/tubakurokoubou.refuge

★今はまっていることは何ですか?
 骨董市、蚤の市に行くこと
 .......いいですよね。私も古いもの好き!

★実は、好きで好きで仕方がないモノ!教えてください。
 山登り、山グッズを集めること
 ........すごくほっそりした方なので意外でした!山ガール!かっこいいですね!




★C′est Jours (せじゅーる) さん
いつもイベントに誘って頂いてお世話になっています。素敵な物なんでも作れちゃう器用な方です。同世代でホッとできる頼りがいのあるお姉さま?です笑。せじゅーるさんは23日在廊してくださいます。とてもありがたい方なのです。
今回、委託作家さんの作品はございません。
d0328526_15105563.jpg


d0328526_15105521.jpg
★C′est Jours (せじゅーる)

★今回出展するカテゴリ
・布小物・木工雑貨・ワイヤー雑貨

★ブログ等
HP http://cestjours.com
インスタ @cestjours

★今はまっていることは何ですか?
 かご編み。
 ワークショップに参加して以来近いうちに是非挑戦したいと思っている...
 ........いつかせじゅーるさんのイベントで新作かご見れたらいいな♬

★実は、好きで好きで仕方がないモノ!教えてください。
 自家製のジンジャーエール。
 生姜の蜂蜜漬け+炭酸水+レモンで簡単に作れます。爽やかで美味しいです。
 ........わーおいしそう!(^.^)今度ごちそうしてくださいね!


d0328526_00245283.jpg
9/22金 23土 chocotto*cafe vol.8
         petit bijoux展
まだまだ作家さん紹介してまいります。お楽しみに!




[PR]
by chocochoco_life | 2017-08-15 15:00 | chocotto cafe | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31