NEW POST

新作ピアスです。

先にインスタグラムには挙げていたのですが、最近無性にシンプルなロングピアスが気になっています。
色もゴールドではなくシルバーで。(ロジウム)
曇りガラスのラインストーンのシンプルなピアスにロングキャッチを付けたもの。このスティックが好き。

d0328526_13452578.jpg



同じくスティックのロングピアス。
気になるアンシンメトリー。
さりげなくごくごくシンプル。
d0328526_13452609.jpg



ターコイズの練り物です。これはゴールドメッキだけど。
パーツクラブの新作で天然石スクエア状のものですね。
他にもいろいろ石があります。
これもシンプルにスティック付けてみました。
洒落たピアスです。
d0328526_13452639.jpg



これも気になるアンシンメトリーのブラックピアス。
そう、bowie追悼作品。
グラムロックに入る頃の曲かな?「円軌道の幅」イメージ作品。キャッチからこぼれるチェーン。
サークルパーツが交互に重なり合って揺れるようにつけています。
d0328526_13452669.jpg
一番作りたいイヤリングはロングタイプで繊細な物。
天然石や、パール、フェザー、レースやビジューなど、いろいろとつくっているけれど、シンプルで長いのが好き。
というかピアス作っているときが一番幸せな時間かな。
全部自分の物にしたい、気合の4点なのでした。




[PR]
by chocochoco_life | 2017-05-19 22:38 | 作品! | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30