NEW POST

作って作って作りまくり!

といいたいとこだけど、昨日思いついたフェザーはこれだけΣ(-᷅_-᷄๑)
でもそれぞれ羽根を10枚以上使って羽根がプックリ重なり合う様に考えて考えたオリジナルのイヤリングです。
羽根は劣化してしまうので保護のために裏にはレザーフェザーを貼り付けています。


d0328526_10102149.jpg
オスカルの衝撃の女装スタイルの時の持ってた扇子に似てるなあ
と作ってから思った。
あの時のオスカルの髪型、ドレスは個人的にいけ好かなかった。
似合っていなかった!あまりに男女的。
ショックだったファンも多いはず。
やはり額と胸は出すべきだったのだ!



d0328526_10102275.jpg
これは羽の形、サイズがあまりにも違い過ぎて結構苦労した作品です。




d0328526_10102297.jpg
アラジンセインから


デビッドボウイに捧ぐ作品。⇅
このメタルパーツ好き。なんか買っちゃう。


d0328526_10102211.jpg
スケアリーモンスターズから




これだけ羽根が6枚。縦に3枚ずつ重ね合わせたロングタイプ↓
d0328526_10102235.jpg


さあ今週末のミンネイベント!
d0328526_19434758.png
今日までは作って作って作りまくる。(T ^ T)



[PR]
by chocochoco_life | 2017-04-24 09:56 | 作品! | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30