NEW POST

出来ました!フェルト大物新作!ミンネ出品します!


あのベース、どうなったでしょうか?
出来たのがこれ。渾身のフェルト集大成作品です。
「 王様ライオン 」です。


d0328526_13212127.jpg


d0328526_12392198.jpg
バッグチャームです。
これが作りたかった!本革のチャーム。
すごい存在感です。
すべて1点物です。
ミンネの目玉作品になります。


d0328526_12400748.jpg
KING OF ROCK !
デビッドボウイに捧ぐ
幻想的なイメージをホワイトライオンに重ねて。
美しい眼差し。


d0328526_12295507.jpg
瞳が命。
何度も何度も手を加える。
ボタン等は使わないのが好き。
昔イラストを描いていたのがここで役にたつとは。



大きさはこんな感じ。かなり大きいです。
d0328526_12424893.jpg



d0328526_12402268.jpg
少し小さめのブローチ。
ブラムロック時代のボウイを意識した作品。
真っ赤で攻める。
裏は上等なツイード生地。
芯も入れているのでしっかりしています。
ボウイの稲妻ブルーがアクセント。
d0328526_12420425.jpg

同じくブローチ

d0328526_12412085.jpg


d0328526_12394954.jpg
まだ少し調整するけれど完成形。
今後はこれをベースにいろいろアレンジします。

1週間まるまるかかりました。
すごい肩こり。でも!
おもしろかった!
フェルトに魂を売ってるな。こりゃ。


4/28出店です!chocoのブースはmA-331
お待ちしています!
d0328526_19434758.png
ミンネ!昨年に引き続き、ライオンで勝負します!


[PR]
Commented by chocochoco_life at 2017-04-30 01:32
> 吉井 様
ミンネハンドメイドマーケットでは楽しいお話し有難う御座いました。
ブログの方にもご連絡いただきまして本当に嬉しいです。メールの方に返信致しましたのでそちらをご覧くださいね。近じかまたご連絡させていただきます。お待ちくださいね。
choco
by chocochoco_life | 2017-04-19 13:08 | 作品! | Comments(1)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30