NEW POST

ありがたい差し入れ

イベント前の制作期になると笑、必要最低限の外出しかしなくなり、家に籠りきりになる私。そんな時、ありがたいのがこれ。

d0328526_11424109.jpg


白花豆のポークビーンズにチーズのお惣菜マフィン


d0328526_11424280.jpg

国産レモンの香りが香ばしいマドレーヌ


すぐ近くに住む母の作りたての差し入れであります。孫というか娘家族への差し入れでもあります。ありがたいことです。焼き菓子だったり、おかずだったり。
作り始めると何週間も顔を出さない私。いけないですね。でも気がそれると作る工程間違ってやり直しという事が幾度もあるので、ごめんね。
堪忍ね。様子をうかがいながら持ってきてくれる母なのです。愛想のない娘です。
本当にごめんなさい!

このボークビーンズは好物なんだ。
おいしい。
ごちそうさまでした。
ほんとにいつもありがとうm(__)m

[PR]
by chocochoco_life | 2017-04-12 00:14 | プライベート・つれづれ | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30