NEW POST

新作公開です!めっちゃいけてるレザーピアス !

お待たせしました!
ようやくできました。レザーアクセサリー。
フェザー状にした例のやつですね。
カッティングも時間がかかったけど、いろいろなパーツとの組み合わせ、時間かかりました。でも!
その分渾身の力作ができました!どれもほしい。色っぽくなれる大人のアクセサリーです。


ミンネにて出品します!



d0328526_23444755.jpg

アンシンメトリーのピアス群 ↑
ハマりました。
ホントに作っていておもしろい。
ただ時間だけが過ぎていく。

d0328526_23414789.jpg
きれいなサクラ色のレザー ↑
シンプルに。


d0328526_23413004.jpg
ピンククオーツの筒型。珍しいカット。↑
アンティークカラーで。


d0328526_23435130.jpg

大きなメタルチャームを組み合わせて。↑↓
サークルの重なり具合が実は難しいんですよ。
何度も何度も付けては外し、バランスを見る。
デザイン画はクルクル変わる。常に頭の中。
でも出来上り、すごくかっこいいです。
耳モデルできます!

d0328526_23411989.jpg


d0328526_23430736.jpg

色違いで。↑↓

d0328526_23432199.jpg



d0328526_23442446.jpg
これも少しだけアンシンメトリー↑


d0328526_23440789.jpg
マザーオブパールと
小さなクレイジーレイースアゲート....↑
長い。要はアゲートの仲間。
小さな天然石だけど繊細なチャームが大人っぽい。
オーダー入りました。


d0328526_23422312.jpg
シンプルに。トップの石は小さなガーネット。


d0328526_23423507.jpg
ハートのオニキスで。↑


d0328526_23443904.jpg

ああ飛んで行ってしまいそうですね。
自由だ....。



あの小さくカッティングしたレザーが素敵なフェザー(羽)になりました。


コツコツコツコツひたすらずーっと作ります。
一度手が動くと途中でとめられません。忘れてしまうから。
作品は作れば作るほどよくなっていき、最初の物をぶっ壊すなんてことはしょっちゅうです。
でも最近ガタがきてまして....
肩が以上に盛り上がり、肩の位置がずれてきています。
目もつらい。やっているときは無我夢中で何も感じないんですけどね。
身体に毒だ....とわかっていながらどうしてやめられないんでしょう。
もっともっとあれもこれも作りたい。
作りたいものたくさんあるのに、なかなか歯痒いアラフィフなのでした。








[PR]
by chocochoco_life | 2017-04-07 00:27 | 作品! | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31