NEW POST

2017 ミンネ ハンドメイドマーケット 出店します!


d0328526_19434758.png
minne ハンドメイドマーケット
今年も出店いたします!
chocoの出店は4/28金曜日です。
今年は一発通過でした。嬉しい出店です。

.....とはいうものの....
なんだかまったく制作が進みません。そろそろやばいです。
というのも
次女の荷物が片付かないから~!!
あちこちにひろげた参考書や過去問のコピーやら教科書やら
すごい山があちこちに幾つもある。
これで隅っこによせたつもりか!
いつになったらリビングから撤退するんだよ~!!
∑( ̄皿 ̄;
もーお姉ちゃんも君も新生活が始まるっているのにこんなんでいいのか~!!
「わかってまーす(^_^)!ちゃんとやるから~」
相変わらず返事だけはいい次女なのでした。
一体いつになったらダイニングテーブルが食卓に戻るのだろうか.....。

そう!.....実は
次女に代わってリビングに巣を作ろうと考えている自分なのでした。
一緒か!所詮親子か!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

[PR]
by chocochoco_life | 2017-03-17 19:41 | お知らせ | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31