人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そろそろ.....

今まではざわつきながらも毎日普通に過ごせていたし、普通に頑張れと笑って応援できていたけれど、それももうできなくなります。普通でいられなくなります。
....というのは
そろそろ合格発表が始まるから。
当然、受けている分発表があるわけでダーっと続くわけです。
良い結果を信じています!!

高校受験の時もそうだったけど、待っている間、
なんていうか、胸が押しつぶされる。胃の腑をぎゅーっとしぼられるような....
苦しくて苦しくて、親にとって、実にしんどい毎日が始まります。
結果がどうであれあの感覚が続くのは本当につらい。

そして同時進行で次女の入試は続いているわけで、気を抜けない。
本人が一番しんどいんだから。頑張ってるんだから。
平常心を保ちつつ....ああできるでしょうか。自信がありません。
ああ本当に身の置きどころがない感じです。気の小さい親馬鹿です。

というわけでしばらくブログも投稿できないと思います。

娘の力を信じよう!
私に出来るのはこれを飲ませて体調管理、生活リズムを崩さないようにしてあげることだけです。


そろそろ....._d0328526_17444382.jpg
受験生の味方!R-1!!




受験生の皆さん上手くいきますように。あとちょっとだよ。
親御さんもはやくほっとできますように。


おまけ

昨年、2次募集でようやく出店できた ” ミンネハンドメイドマーケット ” 
今回も是非出店したくて応募しました。
通知発表は2/12頃という事だったのですが、HPを見ると作家選考結果が出ていました。
で....
出店許可通知来てました。
よかった~。半分あきらめていたのでほっとしました。
ネット販売の人気サイトなので私のようなギャラリーだけという作家の出店は不利なようなのです。しかも今年は第2回目で応募も殺到しているだろうと不安でしたから、本当に嬉しい出店です。
一緒にしてしまっては不適切ですが、なんとなく次女の合格にだぶるイメージでいたので、
幸先のよいスタートがきれたかなと、勝手に思うことにしよう!

そろそろ....._d0328526_09193816.png
chocoのギャラリーはこちら↓
https://minne.com/@chocottocafe




by chocochoco_life | 2017-02-09 17:45 | プライベート・つれづれ

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31