人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

センター入試!荒れ模様(T_T)

いよいよ明日明後日センター入試ですね。そして天気は全国的に寒波で荒れ模様....。
どうしてこの週末に限ってねえ。ただでさえ緊張するのに、大雪の心配までしなくてはいけないとは....雪の多い地域の学生さんは大変です。ハンディ付けてあげたいですよねえ。ホントに。交通機関とか、服装とか当たり前だけど、余計な事も考えなくちゃだもの。過保護な私としましては本当に心配、気の毒です。
今日はあたたかくして、消化にいいもの食べて、勉強もほどほどにして、明日の準備をしっかりチェックして早く休んでくださいね。
うちのJKも今朝は過去問をコピーしたり(今更?....いやいや、すでに解いているんだけど、過去問をじっくり読むんだそうです。へーえ。)鉛筆揃えたり、珍しく早めにいろいろ準備してます。
頑張ってくださいねー。努力してきた今までとおんなじ。いつも通りだよ。
みんなの本来の実力が出せますように!

センター入試!荒れ模様(T_T)_d0328526_10040071.jpg

そうは言うけど言ってる私がハラハラドキドキ。ああ情けない。




by chocochoco_life | 2017-01-13 10:01 | プライベート・つれづれ

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31