人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/

年末にとってもHappyなお知らせです。
あのせじゅーるさんのご紹介でとっても素敵な隠れ家カフェのPINE TREE CAFEさんに委託させて頂くことが決まりました。


癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00240877.jpg



癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00235014.jpg
この緑が魅惑
漆喰の壁には小さなニッチも。

癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00233761.jpg
紅茶やハーブティがおいしい♬



委託といってもカフェのイメージに合わせてちょっとずつの納品です。今回はsnowman達を納品しました。あの素敵な店内に置いていただけるだけでsnowman達はすごく幸せだと思うのです。委託ですが、なんだかギャラリースペースをお借りしているような感じなのです。
カフェのオーナーご夫妻は穏やかでとても優しい方達です。奥様はキルト作家さんで、ギャラリー、お教室を兼ねての古民家カフェなのですが、またそのキルト作品が素晴らしいのです。あの東京ドームのキルト展で大賞を受賞されたすごい先生なのです。
カフェの2階はギャラリーになっていて、圧巻のキルトタペストリーを見ることができます。1枚1年から2年近くも費やして完成させるという大作を拝見していると、なんだかぼーっとしてしまうというか、うっとりしてしまうというか、おこがましいですけれど、元気になるのです。「私ももっともっと!」って気持ちが熱くなるのです。


癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00264833.jpg
丁寧な仕上げの大作タペストリーが何枚も.....!

癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00265995.jpg
その模様や、柄にうっとり。
優しい作品から先生のお人柄がわかります。


癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00271023.jpg
先生の作品は裏の生地までもが素敵。


癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00273169.jpg
一針一針丁寧な仕上げ.....すごいなあ.....
ため息しかでないです。


癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00275090.jpg
無造作にいれたドライリースや、木の実雑貨がステキ。



古民家カフェの作りもあちこちがため息が出るほどお洒落でディスプレィから何からすべて私好みなんです。ディスプレィのレトロな棚や、アンティークトランクもなんだか自分が持っている物と重なって落ち着きます。
とにかくこんなカフェに委託させて頂けることが決まって舞い上がっています。
 

癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00335411.jpg

しかもせじゅーるさんと一緒に置かせてもらって幸せ!


癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00260961.jpg


癒しの隠れ家カフェ PINE TREE CAFEさん ♬ 委託させて頂けることになりました \(^o^)/_d0328526_00262023.jpg


snowmanもきっと「ここどこ~?♬」ってキョロキョロしているだろうなあ。
千葉市若葉区にあるカフェです。よろしかったらぜひ足をお運びくださいね。ようやく決まった本当に嬉しい委託です。よろしくお願い致します。お店の雰囲気を大事にじっくり丁寧に作っていこうと思います。


by chocochoco_life | 2016-12-24 00:48 | 委託先

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31