人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お直しとオーダーを作っています

先日はご来店いただきありがとうございました。
その時にお受け致しましたオーダー、お直し今年は早めにとりかかっておりますよ~!

コットンパールとwチェーンののイヤリング
お直しとオーダーを作っています_d0328526_02042218.jpg

  着けてみるとすごく素敵
イヤリングでもピアスと変わらない。
このデザインなら全然引けをとりません。
お直しとオーダーを作っています_d0328526_02035187.jpg


スワロフスキーのクリスタルファインメッシュという新商品です。
小さなスワロがシート状になっています。
パヴェボール同様、とてもキラキラして美しいです。ミセス向けかな...と思います。
作ってすぐに3件オーダー頂きました。
※Pave(パヴェ)とは、元々フランス語で「石畳」の意味。
小さな宝石(ダイヤ等)を石畳のように隙間なくギッシリと敷き詰めたジュエリーをこのように呼びます。
お直しとオーダーを作っています_d0328526_02044960.jpg


お直しとオーダーを作っています_d0328526_02035914.jpg


お直しとオーダーを作っています_d0328526_02082960.jpg




こちらはワンコインピアスのお直しと
学生さん向けキャンディビーズのブレスレッド。
イヤリングはアンシンメトリーです。
お直しとオーダーを作っています_d0328526_01560977.jpg


おなじみKちゃんのターコイズブルーの美しいフェザーピアス。
石はアマゾナイト。すっきりシンプルなデザイン。
ほんとうにきれいなブルー。海の色。
お直しとオーダーを作っています_d0328526_01555018.jpg




お友達のバースディプレゼントにとオーダーされたもの。
そういったオーダーはワクワクするけれど緊張します。
ホロホロ鳥の濃紺のフェザーピアス。
ダークなカラーに統一したくて
ガンメタというブラックカラーの金属を使っています。
だからとてもシック。
フェザーというと若い人しか似合わないと思いがちですが
歳は選ばない。誰にでもいけるお洒落なアクセサリーです。

お直しとオーダーを作っています_d0328526_01555952.jpg

まだまだオーダーは続きます。
急がずにいいデザインをじっくり考えたいと思っています。
もう少し......?いやしばらくお待ちくださいねー。


by chocochoco_life | 2016-09-29 22:53 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31