NEW POST

chocotto*cafe vol.7 ありがとうございましたm(__)m!!

chocotto*cafe vol.7 ありがとうございましたm(__)m
今日は 2日目の画像をお送りします。初日とは少し違うディスプレィです.....わかりますか~?
2日目焼き菓子を販売されるはずだった cafe 83 hacchi さん。残念ながらお子様の具合が悪くなって出店できなくなりました。
ピンチヒッターとして連日りんごほっぺさんがおいしい焼き菓子焼いて来てくれました!ありがとう!!cafe 83 hacchiさんまた今度!絶対にお誘いしますからね~!

ずっとやってみたかったアクセサリー展、家の中が本当に素敵なキラキラした物がいっぱいの空間になりました。ご来場の皆さま、そして支えてくれた友人達!懐かしいお友達.....ゆっくりお話しすることが出来ずに申し訳ありませんでした。アクセサリーやドリンク、お菓子.....楽しんでいただけましたでしょうか?今後ともまたよろしくお願い申し上げます。
d0328526_13591753.jpg

イベントの最後にめがねカフェさんが心を込めていれてくれたラテ♬
ちゃんと「choco」って!!見えますか?
2日間ありがとう!!

d0328526_14074552.jpg


d0328526_13550657.jpg


d0328526_19521152.jpg



d0328526_19523961.jpg



d0328526_19570440.jpg



d0328526_19545059.jpg



d0328526_23281081.jpg



毎年頼もしくフォローしてくれている美しいT店長、
久々登場の気心しれたso-raちゃん、
フード隊兼スタッフとして2日間お世話になっためがねカフェさん、りんごほっぺさん。
あたたかく見守ってくださっているせじゅーるさん、pesuさんを始め参加作家の皆さま、
バタバタで落ち着きのない自分によく付き合ってくださいました。
私はいつもてんぱっていて、そう言えば作家さんどうし自己紹介のあいさつもなければ、イベントの最後にはお疲れ様でしたのあいさつもなかったですね。ごめんなさい。大勢のお客様で嬉しい悲鳴でしたが私自身、気がまわらないところもスタッフさん、フード作家さんが助けて下さいました。最後の最後まで至らない点多々あったと思いますが、文句ひとつ言わずに参加してくださり、誠に有難うございました。
皆やさし~い!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆様のおかげで今年も素晴らしいイベントとなりました。これに懲りず、またよろしくお願い致します。お疲れ様でしたm(__)m

d0328526_23290781.jpg
お顔隠しにみなさんめがねカフェちゃんみたい...(笑)


あ~でもやりきれた~!!......というのが素直な感想です。

それでも今週は金具取り換えとオーダーの仕上げに追われます!!目が見えないけど!!
でもこれからはちょっと静かにして受験モードにあわせてあげるつもり.....。
chocoは12月のフレスコさん、ふゆいちまで出店致しません。オーダー作品だけ作ろうと思います。

[PR]
by chocochoco_life | 2016-09-19 23:51 | chocotto cafe | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30