NEW POST

chocolate*cafe vol.7 終りました

chocolate*cafe vol.7 ” petit bijoux 展 ” 無事終わりました。

投稿が遅くなりましてすみません。毎度のことですがかなりグッタリしてました~。

2日間、多くのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。お直しなどでいろいろとお待たせしてしまったりして、不手際が多々あったかもしれません。お許し下さいね。そして...いつも励ましてくれる温かい心の友が大勢来てくれました。久しぶりの再会も.....嬉しくて言葉も出ません。感謝感謝です。
まずは1日目の様子をご覧ください。

d0328526_00064839.jpg

開店前からお客様が....
待って頂きました。そしてぞくぞくとご来店いただき、
午前中の店内はとても賑やか♬

d0328526_01063270.jpg


d0328526_01070300.jpg


ちょっとすいてきた午後のひと時
めがねちゃんのラテマジックに超常連の友人も楽しそう♪
これがあるからいいのよね~♬

d0328526_00462232.jpg

作家さん達の作品!!
初日のディスプレィです。

d0328526_00085552.jpg


d0328526_00073276.jpg


d0328526_00115822.jpg

d0328526_00124045.jpg


d0328526_00321764.jpg


d0328526_00382737.jpg

d0328526_00330145.jpg


d0328526_00335198.jpg


d0328526_00350866.jpg


d0328526_00354032.jpg



d0328526_00372016.jpg


d0328526_00374837.jpg



d0328526_00522724.jpg



d0328526_00525050.jpg
楽しい楽しい一日でした。
今回はフード作家さんもスタッフさんも2人いてくれて
お手伝いに来てくださった作家さんもいて
本当に心強かった。皆さんありがとう御座いました!
次回は2日目の様子をご案内しますね。




[PR]
by chocochoco_life | 2016-09-19 01:04 | 自宅shop chocotto cafe | Comments(0)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31