人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

制作の合間に!オーダー作品!

オーダーいただいた時はじっくり考えるんですけど....もうずいぶん待ってもらっているのに
ピンとこないと全く取りかかれないのが、本当に申し訳ない。
さすがに引っ張りすぎだと....がんばって作りました!



実は自宅Shop の準備に入り始め作家さん達とのやり取りでテンパッテいたころに受けたオーダー。
金属アレルギーのある方なので....オーダーはヘアアクセサリー。
よく結んだりアップにされる方だから。
始めはバレッタ...と思っていたけど、それじゃつまらないでしょ!と思って。
こんなものを見つけました。
ヘアアクセサリー用のデザインピン。なんかかっこいい!

制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_21253297.jpg


制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_21255144.jpg


らせん状のワイヤーを回しいれて髪の毛にセットします。
これにビジューパーツをつけて。すごくゴージャス。
パーティシーンでも使えますね。でも小さいから普段使いにも。
大小2つセットで。

制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_21261643.jpg





ビジュー付アゲートとオニキスのツインドロップイヤリング。

制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_23194352.jpg


最近はまっているピアスみたいなロングイヤリング。
コントラストのはっきりしたツインカラーが大人っぽい。
優しくて頼もしい義姉さんに。
姑の母から依頼されました。

制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_23195565.jpg


最近こんな風に家族に作れるのが嬉しい。
いつも手作りでごまかしちゃって申し訳ないけど....

制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_23200387.jpg




お得意様のI様。
「 どうしても同窓会にしていくピアスがほしい。 」とのこと。
持っている限りのパーツを持参していろいろ相談。
今流行のボタニカルデザインリーフとスワロフスキーパールを組み合わせて。

制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_23201957.jpg


思った通り、これすっごくかわいい!
上品で大人のおしゃれだ....
ステキ!自分用にと思っていたのですが。同じの作っちゃおうかな。

制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_23241433.jpg


さてまだまだ宿題はあります!
しかも締め切りは自宅shop!待たせすぎですみません。m(__)m。

くわしくはこちら
制作の合間に!オーダー作品!_d0328526_16593116.jpg

by chocochoco_life | 2016-08-31 01:04 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31