人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なかなかできないオーダー作品

「忙しいからいつでもいいからね。」って気のいい友人達は気を遣って言ってくれます。
直近のイベントやオーダーに気持ちを入れ込んでしまって、
甘えてずーっと半年以上手を付けないでいることもままあり....( ̄ロ ̄lll)
「仕方がないなあ....」なんて諦めてしまっているんだろうなー。
そして母も。
迷惑ですよね!!
ごめんなさい!!本当にごめんなさい!作ります。お直しも急ぎます!!
でもお直しのお友達はごめんなさい。
壊れてしまったチェーン、古くなってしまったパーツ、デザイン
やっぱり新しく素敵なデザインで生まれ変わらせたいので。
アイデアが浮かぶまでは待ってほしいのです。
「待ったかいがあったよ!」(-ε-#)=3って言ってもらえるようにがんばります。

....というわけでやっと!できました!

なかなかできないオーダー作品_d0328526_00475333.jpg


かっこいい。
大人の淡水パールネックレスであります。
これは母の念願のリクエスト。

なかなかできないオーダー作品_d0328526_00480415.jpg


母が天然石屋さんで選んだ変形パールの一連。
すごく素敵。
やっと母にこんな本物のアクセサリーが作れるようになったんだなあ。
完成品を買ったら相当すると思う....。
また石を買ってくるそうです。なんでも来い!...?

なかなかできないオーダー作品_d0328526_00481356.jpg


これもオーダーのチャームパーツ。
イヤリングとピアスに。
ただぶら下げるだけではつまらないかな。

なかなかできないオーダー作品_d0328526_00483380.jpg


ロングチェーンに2mm玉のスワロフスキーでつなげて。

なかなかできないオーダー作品_d0328526_00482224.jpg


こちらも乳白色のブルーの3mmスワロフスキーをチョコンと並べて。
パイナップルにブルーが夏っぽい。

なかなかできないオーダー作品_d0328526_00492852.jpg


これもオーダーです。
ピアスに見えるイヤリング。
先端の金属パーツが人気。
作ってはなくなってしまう人気のデザインです。


「好きなように作って」と言われるのが一番怖い。
でもオーダーしてくるのは気の知れたお友達ばかりなのでお人柄もわかってる。
逆にわかっていないとお受けできません。
その人にぴったりのデザインが浮かぶまでじっくり考えます。
そしてご本人とデザインの打合わせ。これが一番楽しい。

だから遅いんです~!!ごめんなさい!
「お願いしてよかった(^_^)」って言ってもらえるようにがんばります。

要は  「言い訳!」 でした!!m(__)m





by chocochoco_life | 2016-07-27 01:30 | 作品!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31