人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気がなくて....

このところ、全く制作から遠ざかっています。
どうしても首が疲れたり、肩こりがひどかったり、なんだか身体がだるくて。
急にガタが出てきたのかしら。
こういうのを「こ・〇・ね・〇・き」っていうのかな~(+o+)ひゃー

じゃあ、気分転換するか~とだんなと九十九里とか勝浦方面にドライブに行ってきました。
海岸に出る前にどこか、内陸のしぶいカフェとか行ってみようって出掛けました.....
連休の火曜日だったんですけど、
よくよく調べたら火曜日定休だって!!
(@_@;)なんですと~!
行きたいところはほぼ全滅。
仕方なく海岸沿いにでたら、そりゃ連休.....混んでいるわけです。
それでも海を一望できる1軒カフェの「GAKE」っていうお店目指してがんばって行ったんだけど、
やってなかった~。一時閉店だそうです。
悲しいかな。海だけみてきました。
元気がなくて...._d0328526_15013196.jpg
海はきれいでした。
でもおなかすいたー!!
元気がなくて...._d0328526_14593218.jpg
勝浦まで行ったんだけど、混んでてどこも入れず、
仕方なく戻ることに。
せっかくのドライブなのになにやってんだろ....(T_T)

そしたら!
火曜は定休のはずの大多喜「ハーブアイランド・ベジタブルガーデン」やってたんです!!
シルバーウィークということで”自然とハーブ”ってイベントやってたんですね!
元気がなくて...._d0328526_15031883.jpg
広いビーニースハウス内でのイベント。
風が通り気持ちが良かった。
元気がなくて...._d0328526_15032895.jpg

ハーブのきいたおいしいオムライスとスパイスのきいた根菜カレーいただきました。
おなかすいてたからおいしかった!
それからローズヒップドリンクとチーズケーキもいただきました。
作家さんイベントもやってたのでテンションあがりました。
そしたらね、
以前「ちっちゃいもの展」でご一緒した「地球すくい」さんに遭遇!(^_^)!
元気がなくて...._d0328526_15025019.jpg
びっくり!嬉しくなってお話ししてきました。
緑いっぱいのカーテンみたいなハウスの中、
涼しげにのびのびと出店されてました。


うーん、まあまあ最後はうまく収まったミニドライブでした。
チャンチャン!





by chocochoco_life | 2015-09-25 15:10 | プライベート・つれづれ

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31