NEW POST

にわのわ アート&クラフトフェア・チバ 行ってきました ♪

 行ってきました ♬ にわのわ アート&クラフトフェア・チバ 
お友達の作家さんからありがたくチケットを頂いたので
一人でテクテク行ってきました。
とても盛況でしたね。にしても暑かった~。
以下戦利品でーす。
d0328526_09413352.jpg
d0328526_10033934.jpg
陶器はよくわからない。
でも優しい絵とふちに少し色が入っているのが気に入って。
前からほしかったカフェオレ・ボールとして使おう!
d0328526_10034918.jpg
シルバーの繊細なピアス
天然石をプラスしてみたり、
自由にアレンジできそう
d0328526_10034356.jpg
数あるブローチのなかで
迷いに迷ってgetしてきたのが陶器の ⇒ブローチ !

アルミの器は佐倉市の小さなアンティークshopで見つけた!
d0328526_10440078.jpg
ペン1本で描く線画。
ごまかせないそのシンプルな表現が好き。
ラインが独特だなあと思ったら、建築関係の勉強をされていたそうです。
納得。
ああ私も絵を描きたい!!
d0328526_09414292.jpg

d0328526_09414792.jpg
アナログの私はカメラを主人にもっていかれてしまい、
悲しいガラケー撮影(ToT)
恥ずかしくてあまり撮れませんでした
陶器、ガラス、金属アクセサリーが圧倒的に多かった。
ほしかったお皿をgetできなかったのが残念。
d0328526_09413832.jpg
なんとか買えたヘルシーなタコライス。
とにかく到着したら真っ先にフードに並ぶのはお決まりです!
美味しかった。

作家さん達の独特の世界にいつも酔います。
木漏れ日の中、イベントは賑わっていました。
以前のイベントより、こじんまりと見せるようで
しっかりいろいろと観れた感じでした。
「まちのわ」MAPも充実していてprojectとしては良かったのでは?
私は散策楽しめました。
主催の方々のセンスがさすがですね。
OL時代の先輩に偶然遭遇できたのは嬉しかった。

ボランティアで参加しているお友達は皆顔が真っ赤に焼けていて.....
大変だったと思います。ほんとにお疲れさま。
自分には無理だな~。
観て歩いているだけですでにヘトヘト。
あの暑さで一日出ているのはきついですね。
早めに引き上げても帰路ではグッタリ。

とても充実した一日に感謝。







[PR]
Commented by p-boite-journal at 2015-06-01 12:51
chocoさま
にわのわ、やはり素敵。
イロイロgetしてていいなぁ。
わたしもしゅんしゅんさんの絵大好き~♪
ご一緒したかった~(T_T)

              Petite boite

Commented by chocochoco_life at 2015-06-02 07:59
p-boiteちゃん、こんにちわ
暑かったけどのんびり見れて楽しかったです。
p-boiteちゃんの好きそうな器がたくさんあったよ~!!
ガラスも素敵な物がたくさんありました。
またどこかおもしろいのあったら一緒に観に行こうね。
                      choco
by chocochoco_life | 2015-06-01 10:52 | イベント報告 | Comments(2)

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31