人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ザッカフェ千葉店さん、納品しました

横浜のイベントが終わり、自宅に戻ってきました。
疲れました~!
それでも、ザッカフェ千葉店さんには納品してまいりました!
5月末に古民家イベントがあるそうなので!
横浜イベント中にご来店いただいたお客様、作品がなくて申しわけありませんでした。
今回はアクセサリー、フェルト上下に分けてディスプレィしてみました。

ザッカフェ千葉店さん、納品しました_d0328526_10591306.jpg
ザッカフェ千葉店さん、納品しました_d0328526_10591720.jpg
ザッカフェ千葉店さん、納品しました_d0328526_10592589.jpg
小さな小さなボンボンつけてみました。



今回もやっぱりばてています。
生活リズムだとか、片づけだとか、ささいなことは積もり積もって、
毎度、日常に戻るのに四苦八苦しています。自業自得です(ToT)
おばはんだなーとつくづく思います。
 
がんばるしかないなあ。

by chocochoco_life | 2015-05-27 11:03 | 納品です!

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31