人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふゆいち終わりました。

                  ご報告が遅れましたが、
                  ふゆいち 終わりました。大勢のお客様にきていただきました。
                  ありがとうございました。
                   
ふゆいち終わりました。_d0328526_10532999.jpg
 
ふゆいち終わりました。_d0328526_10535629.jpg

ふゆいち終わりました。_d0328526_10541494.jpg

ふゆいち終わりました。_d0328526_10543867.jpg


                  おとなりでご一緒したステンドグラスのRougi ルージーさん↓
                  やっぱりXmasのステンドグラスは素敵。
                  血液型の同じ?2人でずーっとおしゃべり盛り上がってました。
                  楽しかった!
ふゆいち終わりました。_d0328526_10545632.jpg


                  chocoのブースです。↓
                  前日仕上げた、だるまちゃん、羊ちゃん完売しました。
                  材料市に出した「りんご玉」も好評でした。定番になっちゃうかも!
                  ありがとうございました。
ふゆいち終わりました。_d0328526_10551260.jpg

ふゆいち終わりました。_d0328526_10552343.jpg

                  主催のpetit*gardenさん、作家の皆さん、大変お世話になりました。
                  遅刻しちゃって危なかったけど.....すみませんでした。
                  楽しい企画もりだくさん、準備が大変だったと思います。
                  参加させていただき、ありがとうございました。

                  choco2014年最後の楽しいイベントでした。
                  皆さまごひいきいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
   
                  これから年末にかけて義母が来ます!!
                  一昨日は娘の舞台鑑賞!昨日は姪っ子たちとXmasでした。
                  そうとうお疲れです。でも......
                  ちょっとやばい!というかかなりやばい!です(>_<)
                  年内もう一度ぐらい投稿できるかな....?
                 
by chocochoco_life | 2014-12-24 11:02 | イベント報告

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31