人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘に♬

ピアスを作りました。お揃いで。
                  
娘に♬_d0328526_15354732.jpg


美女ふたり?
よくわからないですね。こんな感じです。
娘に♬_d0328526_15464411.jpg

娘に♬_d0328526_15463760.jpg

なんだかデザインは意外な感じかと思いますが、
これは娘に作ったもの。
二十歳のお祝い\(^o^)/
娘はこれと同じ鮮やかなブルーのカーディガンを持っているのでこの色に。
おなかにいた時からの親友 Aちゃんとお揃いです。彼女はレッド。
今、二人、旅先で一緒に付けている模様 ♥  

ゴールドフィルドパーツと天然石(カラークオーツ)で作りました。 
ちょっとpopに遊んでみました。スマイル君がミソでしょ。
二人ともすごく気に入ってもらえたみたい♪ 時々借りよっと。

若いっていいわー♥

by chocochoco_life | 2014-08-23 23:25

 chocoと申します♪フェルト雑貨とアクセサリーを作っております。老眼と格闘しながらの制作ブログです。


by chocochoco_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31